ベッチーのお部屋へようこそ☆
01≪ 2009| 1234567891011121314151617181920212223242526272802/ ≫03
スポンサー広告 ] . . TOP ▲
遅れまくりまして
20090228162021
ライブレポです。昨日は
そりゃあもう大変でした

足がブルブルするんです
よ((´Д`))もう死ぬ
かと思いました。てか
内容はもぅ楽しかった
としか言いようがありま
せんw何も覚えてねぇ。

まずリョウセッション、
ボーカルのさき君に
助けられました…やっぱ
フロントがしっかりして
ると安心ですよね☆

次にラクダ党…みんなで
助け合いました。協調性
No.1です☆

そして山田セッション…
トーマス君が印象的
でしたね。この時はもぅ
限界突破してました。
意外に良かったんじゃ
ないでしょうか。

いや~(*´Д`*)もう
3ステージはやめよう…
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
お昼
20090225154809
セッションメンバーと
食べました☆ラーメンが
めっちゃ安いんです。

テンション上がってしまいますね(*´Д`*)
本番までに仲良くなって
おきたいですね~♪
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
お昼
20090224141403
うどんですね…
え、デカくね(´Д`)?

ものの見事に平らげる
R様とA様…。べちは
明太子ご飯です☆
美味い(*´Д`*)

今日は雨が降りそうです
ね…みんな傘は忘れずに
来てね☆良かったら帰り
に貸してね☆
マジ降りそうだな…
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
取ったど~
20090224135604
新宿と言ったらゲーセン
ですね。ゲーセンと
言ったらクレーンですね

クレーンと言ったら
取ったど~(*´Д`*)っ

やりました。手を押すと
トコトコ行くアイツです

本番前にいいテンション
になれました☆azamiさん
の欲しかったもやしもん
はダメでした…(´Д`)

くっそぅ負けねぇぞ

今日はいつもより気合い
入ってんじゃないすかね

お楽しみに☆
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ナン
20090223154408
…ですね(´Д`)
え、デカくね?

今日はとあるインド料理
店に入りました☆で、
Aセット頼んだらコレ
です(*´Д`*)
さすがインド、やる事が
違う!しかもお代わり
自由!いや無理だって。
てな事でべちは一枚で
ギブ。Y様は2枚。R様
は2枚半。くっそぅよく
食べる奴らだ(´Д`)
お腹いっぱいです☆

話は変わりますが、べち
のお友達がメジャー進出
をかけて頑張ってます!
エモーショナルクルーと
いうバンドなんですが、
来る3月4日、渋谷の
テイクオフセブンという
ライブハウスに出演
します☆みんなで応援
してあげてね(*´Д`*)
エモクルで調べれば
出てくるよ!
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
追記
20090221210808
最近、当日限定のライブ
チェキのネタが思いつか
なくなってきちゃって
るんです(´Д`)
みんなして考えてるん
ですが、どうもね。
なので、勝手に緊急企画
です!チェキのネタを
みんなで考えて下さい☆
コメントでもファンメ
でも構いません。でも
なんかどう考えても無理
だろコレっていうのは
出来るだけ避けてねww

楽しみだな~。みんな
からの意見、沢山待って
ます(*´Д`*)
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
初ナルシス
20090220225811
お疲れした…(´Д`)з
バンドってそんなに甘く
ないですね。チケット代
分のライブも出来ません
でした。

写真は調子こいてた時の
ものです。良い気味
ですねぇ。

反省

チロルはどうやらハケた
ようですね。気合い入れ
て増産していくから期待
しててね☆
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
スーパーBIG
20090220173806
チョコwithべちin浦和。

こんなテンションでいい
よね(*´Д`*)え?耳が
見える?気のせいだよ。

今日のサプライズはこれ
で終わりません…。

おにぎりも食べました…

期待してて下さいね☆
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
前日
ついに明日はナルシス
ですね☆ミサルカ初の
ナルシス、気合い入れて
いきますよ(´Д`)b

そして今日は練習だった
んですが、どうやら明日
はサプライズな事になり
そうです…。あれ?他の
メンバーは言っちゃった
りしてるのかな。
…秘密です(*´Д`*)

べちが空を飛ぶかも知れ
ませんね。いやいや絶対
怖いって。
浦和レッズのユニフォームで出るかもしれません。

ドキドキですね!
とりあえず明日に備えて
買い物行かなきゃ…。

お楽しみに☆
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
シャンプー
20090218163809
一昨日のブログに追記が
ありました…(´Д`)

砂漠状態のべちの頭皮、
そして細い髪をがっつり
ケアしてくれる頼れる
シャンプー、何たらを
買いました☆

バーグさんとPさんが
プッシュしてるので
間違いありません♪

太くなりすぎちゃったら
どうしよう…。
ムックみたいになったら
どうしよう(´Д`)

でもどうせだったら次の
ポン○ッキのレギュラー
くらいは目指しちゃおう
か(*´Д`*)
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
セッション練習
やってきました…。今回
の曲がまたゴツいセット
リストでして…なんか
テンションが上がって
しまいました(*´Д`*)

きっとラーズもこんな
感じで叩いてんじゃない
かなって思ってます。
ラーズっていうのはべち
の尊敬する超絶メタル
ドラマーさんなんですが
ゴツいんですよ(´Д`)

べちもあんな風になった
方がいいのかな?
頭の振りが甘いって
言われた事があるんです
よww
見習ってみようかな、
ラーズを(爆
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
美容室
20090216204234
行ってきました(*´Д`)
久しぶりのトリトリです

今日はバーグさんが担当
してくれました☆
刈り上げヤンキーなんだ
そうです。
へぇ…(´Д`)
べちもやろうかな嘘です

相変わらずべちの髪は
悲鳴をあげています…
このままでいくとあと
3日ともたないんじゃ…
何という事でしょう…
ナルシスを前にまさか
出家する事になろうとは

た、助けて下さい!!
ってやり取りがあったか
どうかはご想像にお任せ
します(*´Д`*)

そろそろ終了です。
お腹すいたな~
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ハンパ無い!
20090215143019
何コレヤバい(*´Д`*)
まんまストロベリー
チョコとかハンパ無い☆
バレンタインはこうで
なきゃね。
はい、懲りもせず告知
です。
27日、サイバーでべちを
3回見に来て下さいww

てか3バンドとか絶対
おかしい(´Д`)

ま、なんとかします☆
曲も代わってくるから…
衣装どうしよっかな?
買っちゃおっかな~
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ぶっ倒れて
ました…。なんでこんな
日に(´Д`)
そう、今日は日本独自の
どんちゃん騒ぎですよ!
バレンタインですよ!

今年は実家からの一個
のみ(爆)!
くっそぅチロル増産して
やる。
思いの外ハケが早いんで
すよ。小ロットだから
かな?またデザインした
ので期待しててね☆
今日は銀魂買ったら
オマケのチョコもらい
ました…。あ、じゃあ
2個か…うぅ(´Д`)
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
みーちんぐ
20090212174204
してきました…。今後の
ミサルカを占う大事な
会議なんです。チロルを
何個追加するかとかね。

嘘です。

なんか今年はスッゴい
みたいですよ(*´Д`*)
そろそろ新しいお洋服
にも替えなきゃだわ。
なんて感じで。

あ、宮崎鶏南蛮バーガー
食べました☆

東国原~(*´Д`*)
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
つまみ食い
20090211015607
食べてみたんですよ、
ちろるべち。
うーん、甘い(*´Д`*)

アンケート用意出来て
なかったべちくらい甘い

は、みんなにあげる分が
なくなってしまう!
べちとしたことが。
これって同じもの二度と
作れないんです。
て事はプレミアものに
なる訳だ(´Д`)
新しいデザインは何に
しようかな…。
ハケたら考えよ☆
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
またしても
20090210165204
個人的な宣伝です…。

2月27日、ヒステリアさん
の主催にセッションで
出ます!
場所は池袋サイバーです

何か知らないけど3つ
出ます(*´Д`*)

むちゃぶりなんじゃない
かって?
何言ってるんですか、
もぅ泣きそうですよ!

これも勉強かな(´Д`)
乗り越えてみせます!

予約も出来るんで是非
よろしくお願いします☆
バンド名は…w

リョウセッション
山田セッション
ラクダ党
です(*´Д`*)
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
遅ればせながら2
20090209161814
7日お疲れした(遅!

いや~楽しかった☆
アキバまで行った甲斐が
ありました!

セッションは楽しんで
ナンボだよね。
久人さん、銀さん、
リョウ君、ゆー。君、
ありがとうございました!

さて、ベースを弾いて
くれたゆー。君ですが、
本日池袋サイバーにて
ライブしちゃいます!
Red Universe
(字合ってる?)
ってバンドに加入して
二回目のライブ!マジで
大分キテる超絶イケメン
なので、今からでも間に
合うはず!みんなで池袋
へGO!
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
アキバ系
って興味惹かれますよね…

やだ、アタシったら何
言ってるんだろ(´Д`)!
て事でアキバに行って
来ますwwあくまで
素材集めなので、どうか
怪しまないで下さいマジで本当にお願いしますm(_ _)m

今日は19時までに来て
欲しいなんて思ってない
んだからねっ(*´Д`*)

ご飯何にしようかな…
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
スタジオ帰り☆
ふぅ、今日も終わったぜ
(*´Д`*)

段々サウンドも良くなり
はじめ…今年は飛ばして
行きたいですね。

と、いう事で、その為に
必要なのは新曲!
ふっふっふ。ついに
べちの渾身の一発が飛び
出しましたよ!今日は
取りあえず確認(´Д`)
いつ発表出来るのかな。
お楽しみにね☆

あ、まつ毛買わなきゃ!

あ、懲りずに告知です!
2月7日はサイバーで、
べちと握手!19時までに
来れば間に合うんでね、
是非来てくださいね☆
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
出発!
20090204151019
今日はこれから久人さん
セッションの練習☆
と、いう事で本日のべち
ギアです。ちょっとだけ
スリムになりました。

ミサルカギアはやたら
デカいんでね…(´Д`)

みんな日程は覚えてる?
7日だからね?
あ、あとこの前鹿鳴館と
書きましたがサイバーの
間違いです(-"-;)
本当にすんません。

何気にチロルべちも出し
ちゃう気でいるような
いないような(*´Д`*)

じゃ、行ってきまぁす☆
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
遅ればせながら…
20090204021246
主催の想ひ出を公開と
いきましょうか☆
カッコいい方ですね~。
これは十神(とかみ)の
いちかさんとの写真☆
いや~早速仲良くなって
しまいました(*´Д`*)
実はべちは十神さんの
ファンなんですよ…。
今回もべちのたっての
希望で、出演して頂いた
んです!これから仲良く
して下さいね☆
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
いちご
20090202183423
100%!はい。ギャグに
するにはギリギリの
ラインなのでここら辺で
止めときます(*´Д`*)

やっぱり牛乳プリンは
最強だね☆作曲の休憩中
にどうしても食べたく
なって、走ったかどうか
はご想像にお任せします
(´Д`)

さて、主催のビデオは
yusei様が握ってるです
が…早く見たい。
そして勝手にライブ音源
作って満足したい…。

次のスタジオは確か…
うん。それまでに一曲
完成させたいな(*´Д`)
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
主催終了~☆
20090201132408
お疲れ様した~☆
完全燃焼しましたよ!
みんなのおかげで何とか
成功させる事が出来
ました(*´Д`*)
本当に感謝してます☆

そして久しぶりのMCw
上手く喋れてたかな…?

あ、そうです。みんな
気になってたチロルの
ベッチーバージョン、
略してチロルべちですが
何とアンケート用紙が
置いて無かった為、誰も
もらってません(#´Д`)

何てこった…

本当にごめんなさい。
と、いう事で、チロル
べちはこの先のライブ
の物販にて、配布して
参ります!みんな是非
もらってね(*´Д`*)

これからもミサルカを
どうぞよろしくね☆
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


