ベッチーのお部屋へようこそ☆
02≪ 2009| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫04
スポンサー広告 ] . . TOP ▲
郷愁2
20090331160818
見て下さい…(*´Д`*)
勿体無くて、すぐには
食べれずにいましたが、
3秒だけ待って美味しく
頂きました☆昨日紹介
してなかったですね。
何て言う名前だと思い
ますか?

いちごチョコ

です(*´Д`*)!
やっぱりこの単純さが
いいんですねぇ。だって
スマックとかぶっちゃけ
訳分からないですよね。

今日は結構久しぶりに
べちPCと戦ってます。
曲って腕組んで考えても
思い付きませんね…。

なので今日はバンザイ
しながら考えてみようと
思います(*´Д`*)
我ながらなんて鮮烈な
発想なんだ。ただ期待は
あまり出来ませんね。

よーし頑張るぞ♪
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
郷愁
20090330235225
風邪がやっと落ちつき
ました(´Д`)

紹介します。べちの実家
嘘です☆

今日は某所○イの中に
ある駄菓子屋さんで物色
しておりました。きっと
忘れていた少年時代を
思い出せると思い…

入ったことが運のつき

なんて事はありません。
タバコチョコって食べた
事ありますか?べちは
これを試して、本気で
怒られてる友達を見た
事があります(*´Д`*)
タバコの形をしてるし、
入れ物もそっくりなので
興味本意で試そうとする
と未成年は地味に痛い目
にあいます(´Д`)
あとはスマックって言う
ジャ○さんに怒られそう
クリームソーダを興味
本意で買い失敗しました
(#´Д`)

駄菓子売り上げNo.1って
何なんだろうね?
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ウサギ速報
20090328164814
もっしゃもっしゃ

良く食べますねこいつら
も(´Д`)随分デカく
…ってなりすぎじゃね!?

あ、写真のはお母さん
ウサギだった。当たり前
ですよね(*´Д`*)
ウサギは手入れが大変
です。下の板が汚れてる
でしょ?あれを取って
洗うんだけど…例外無く
逃走するんですよ。で、
例外無く闘争するんです

ウマイッ(*´Д`*)っ

はい。やんちゃですね
どいつもこいつも。世話
がやけます。ウサギって
ハンバーガー食べるかな
(*´Д`*)今度試して
みようか
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
油断
20090327160412
べちは風邪ひかないと
よく言いませんが、今日
はやっちまいました。

こういうの飲んだ事あり
ますか?辛い(#´Д`)
喉に多大なる刺激を与え
てくる悪魔です。でも
愛してます。

最近は天気も中途半端
だし、みんなも気をつけ
なくちゃダメよ☆

さて、小説を読み終わり
ました。今から続巻を
買ってきます(*´Д`*)
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
追記
20090326164609
24日の写メが先だろって
話ですよね(*´Д`*)
別に勿体ぶった訳じゃ
ありません。
加工もしてないよw!?

はい。4月3日はロングな
ステージという事で…
今日はどういうステージ
にしようか考えました。
多分ラジオ体操第2まで
くらいの時間は持て余す
ので、体操のお兄さんを
呼んできます。あ、でも
ウチには体操のお兄さん
みたいな人もいますね。
優雅にやってもらいま
しょうか(´Д`)

べちが小話するのもアリ
ですかね…でもazami様
の方が面白いネタ持って
るか(*´公`*)

ご意見お待ちしとります
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
サイバー
20090325165604
ありがとうございました
(*´Д`*)お疲れ様☆

今回もいい盛り上がりを
見せてくれましたね♪
この勢いでもっと頑張る
ぞ(*´Д`*)
なんか凄いシャウトが
出せました…怖かった?

次は4月3日、いつもより
長いステージになるので
ちょっと緊張です…。
体力ついたかな~?でも
気合いで頑張ります!

写真は咲妃くんアフター
(*´Д`*)
ハンパ無い
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
新宿
20090324103803
用事があり新宿に出てた
のですが、久しぶりに
あった彼の印象の変わり
具合に少々驚いてしまい
ました(´Д`)
覚えてますか?超超絶絶
ギタリストの咲妃くん
です☆最近新しいメイク
に挑戦したらしく…彼は
元々べちと同じ女の子
変身型なので、ちょっと
気になり見せてもらった
のですが…事件が起こり
ました(´Д`)
先ずはこの顔を覚えて
おいて下さい。アフター
は後ほど…。

今日はもぅサイバーへ
向けて出発しとります。
何気に久しぶりですね
サイバー☆

頑張るぞ(*´Д`*)
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ウルトラ
20090322160803
サイダーです。あれ?
このデザインはセブン
だっけ?タロウ?どっち
でもいぃか(´Д`)
とりあえずコンプリート
したいですね。家族が
揃うのって素晴らしい
ですよね☆違うか。

さて、次のライブはもう
2日後!久しぶりに間隔
が短いですね(*´Д`*)
今回は力のコントロール
に気をつけますw

ちなみにサイダーなのに
メロンソーダの味がした
気がするのはべちだけ
でしょうか?
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
鹿鳴館終了
20090320195621
姉さん、事件です。
最近は足を鍛えないと
いけないなって走ったり
してたんですが…まさか
本番でぶち抜くとは思い
ませんでした(*´Д`*)
もうてんやわんやですよ

そしてライブ終了後、
亡骸を見下ろすべち。
うーん、マッスル。
てかハプニングですから
ねww起こさないように
注意せねば(´Д`)
でも何か楽しかった☆
またこんな日があったら
良くないなと思ってます
(*´Д`*)!
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
久しぶりに
画像無しのブログです☆
文字数稼いだ方がいい
のでしょうか(*´Д`*)
そんな厳しい事言わない
で下さい。文才なんて
ありゃしねぇんですから

明日は鹿鳴館!何て言う
かホームグラウンドです
よね(*´Д`*)やっぱり
好きです。それに明日は
対盤して頂けるバンドの
中にべちが崇拝している
バンドがあるんです。
最前列で見ようかな。
何か変な白ツインテール
がいたら蹴ってやって
下さい(´Д`)
という事で今日は練習
でした。最終チェック
ですね。ミサルカの新た
な魅力が見え始めている
最近のライブ、明日は
更に魅せられるように
頑張るかんね(*´Д`*)
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ウサちゃん2
20090318155612
さてさて…前にも紹介
したウサちゃん。今は
どんな感じかな(*´Д`)

ってデカくね?

成長早いなぁ。あと3日
もしたらべちを抜くかも
しんないな(´Д`)
ペットに萌えてんなら
飼えよって話なんですが
やっぱ部屋がね…。
なので久しぶりにアイツ
を構ってみました。
覚えてますか?ネットに
住まうピンクペンギンを

ベッチーさんめっちゃ
お腹すいてました。

なのでハンバーガーを
3つほど与え、間髪入れ
ずにお風呂に入れてやり
ました。
うーんカンペキ(*´Д`)

ついでに部屋の模様替え
もしました☆ネット回線
引っ張ってる同志たす、
myspaceからヤツを見て
やって下さい(´Д`)
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
敗戦
20090317163206
くっそぅ取れねぇ。
このモコモコしたやつは
べちが嫌いなのか?
片想いだねぇ(*´Д`*)

今日は久しぶりに長い
時間作曲しました。最近
クラシック聴くんです。
デスメタと半々くらいで
(*´Д`*)
クラシックは静かな所で
って言うけど本当だね。
全っ然聴こえねぇ。
で、爆音クラシックと
いうわけです。
将来的にいい刺激になれ
ばなと思ってます。何か
昔と考え方も変わって
きてるしね…。新曲は
近い内にまた出ます☆
お楽しみに♪
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
サボり過ぎ
20090315160806
全世界のミサルカファン
の皆様、ごめんなさい!

話すと色々長くなって
しまうんですが、短く
まとめると

サボりましたっ(*´Д`)

いやマジ忙しいんです。
ホワイトデーとか一瞬で
終わりました(´Д`)

空虚…

今日は1週間ぶりにお昼
がM○Cでした☆
モックじゃないよ?
で、今モックと言ったら
てりたまです。べちは
照り焼いてるものに目が
無いんです。焼きゃあ
いいってもんでもない
すけどね。バンズの部分
照り焼かれたらたまった
もんじゃないですからね

体力も回復して…20日は
もうすぐだね。大きい
イベントだから若干恐縮
です(梨元)
頑張るぞ(*´Д`*)
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
大阪
20090312234453
オワタ(*´Д`*)前回
よりも良かったんじゃ
ないでしょうか☆
え、良かったよね?
綿あめヘアのべちです。

チロルも全部無くなった
んです。また作ります☆

また来るよ同志たす。

帰りも長くなりそうだね
(*´Д`*)
しっかり休んでもう次の
ライブもすぐです。
うん、おやすみなさい
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ギャル曽根
20090312105209
多賀サービスエリアにて
ギャル曽根ちゃんが何か
してました(*´Д`*)

そしてそれを一目見よう
と集ったバンドマンが
3人って…節操ねぇな。

ぷりんどら焼きっていう
のを食べました☆
うんま(*´Д`*)

今日は大阪に向けてもぅ
出発でーす☆

待っててね同志たす
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
名古屋
20090311141230
同志達よ…事件です。
なんか見てます(´Д`)

いやいやデカイでしょ。

不安です…名古屋の犬は
全部こんなに大きいので
しょうか。きっとその為
に道も広いのでしょうね
((´Д`))
散歩させられてますよね

え、散歩させられてます
よね?

すいません取り乱して
しまいました(*´Д`*)
ついに到着です☆
いっくぞ~!
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
アニマルボンバー
20090309164606
やっべぇお母さんも
負けてねぇよ(*´Д`*)

ウサギ飼うケージって
結構大きいんですね。
べちの小屋に入れたら
多分出入り不可能になる
でしょうね…(´Д`)
ウサギに飼われちゃって
ますね。耳でも付けとき
ましょうか。

さて、名阪公演まであと
少しですね☆久しぶりに
天むすが食べられます。
うっふっへ(*´Д`*)

おっと目的を多分誤って
ますね。今回の遠征は
前回以上に忙しくなり
そうです…。大波乱の
2days?出来るだけ大人
しくしてよ((´Д`;))
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
アニマル萌え
20090308165639
ウサちゃんです。
ヤバくね(*´Д`*)

生後1週間くらいです。
もう元気に飛び回って
萌え死にです☆べちにも
こんな小さい時があり
ました…人間的な意味で
ね?もぅとにかく歌って
ましたね(´Д`)
なんでボーカルやんない
の?ってくらい歌って
ました。何かよく分から
ないのも歌ってました。
その頃から作曲していた
んですねぇ(*´Д`*)

考え過ぎか

話が逸れました…ウサギ
ヤバイっす☆
未分類 ] CM1. TB0 . TOP ▲
結局
20090306212213
我慢出来なくなって前に
言ってたシリーズものの
小説、前編買っちゃい
ましたww(*´Д`*)
面白いっすよ西尾維新。

写真はメガネっ子べち。
たまたまリュックの中に
入ってたんで思わず手が
伸びてしまいました…。
名阪ではどうしよっかな

半裸でい無い無い無い。

ちゃんと考えるんで安心
して下さいね(*´Д`*)
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
何てこった
20090305224419
こんなライブはもう二度
とありません…。自分の
未熟さを思い知らされ
ました。まだまだ練習が
必要です。化粧は上手く
なりましたが、これでは
意味がありません。

ミサルカの楽曲を支える
役目を持つものとして、
精進せねば

いかーん(#´Д`)っ

チロルは関係者に人気
でしたww名阪の同志
たす、アンケートを
書いてくれたら一人一個
だかんね(*´Д`*)

現在会議中…。楽しい
ライブを作っていくから
待っててね☆
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
明日は
20090304155008
久しぶりのエリアです☆
と、いう事でおやつ中の
べち。ってか朝飯ですw

チロルを食べてしまおう
という己との戦いに勝ち
マグダネルズです。
もとい、マックです。

本当は怖い心理学って本
知ってますか?気には
なってるんですけど…
怖くて買えない(´Д`)

多分、人間の裏を暴こう
って奴でしょ。べちの裏
って言ったらそりゃあ
もうアレですからね、
溜まったもんじゃない
ですね(´Д`)

大分話が逸れました…
ついにベールをぬいだ
新曲、ホニャララ!曲名
は会場でR様が艶かしい
声で言ってるんで耳を
澄ませて聞いて下さい☆
明日は…あれ、演奏する
んだっけ(´Д`)
やっべ確認しなくちゃ
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
到着!
最近サボり気味なのは
多目に見て下さい☆
ついにチロルべち第2号
が届きました。勿論名阪
にも持って行きますが、またしても個数が少ない
状況になっておりますw

2日もつかな(*´Д`*)

という事で、デザインは
写真から察して下さい☆
大体分かるか。

お楽しみに☆
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
邪宝奪還!
20090301165412
飛影みたいに目が沢山
あったらドラムも上手く
叩けるのだろぅか…?

でも蔵馬の方が好き

最近よく本を読むように
なり。これの他にも一冊
小説を読んでいます。
西尾維新って作家さんの
小説が面白いんですよ。

でも蔵馬の方が好き。

ハンター×2もしばらく
読めてないな~(´Д`)

買っちゃおっかな
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


