ベッチーのお部屋へようこそ☆
03≪ 2009| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
スポンサー広告 ] . . TOP ▲
北海道
いよいよ近くなって来ま
したね(*´Д`*)今日は
スタジオ練習でした。
ミーティングで北海道
にはどうやって行くのか
と…色々話し合いました
が、無事に決まり、後は
その日を待つのみとなり
ました☆
マジで緊張…今の内に
神社でも行っておこう
かな(*´Д`*)
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
タヌキ
20090429161203
癒しを見つけました。
最近は癒されてばかり
な気がしますが、べちが
それを強く求めてるから
人より強く感じるだけ
かもしれないですねぇ。

で、どうよコレ(*´Д`)
ちなみにべちもきつね派
です。ってか最近は全然
カップ麺食べてない…

そう、さらっとサボり
ましたが、昨日は衣装の
打ち合わせでした☆
べちの新衣装です…一体
どうなってしまうのか。

取り敢えずフリフリは
してる気がします…え?
あれ、どうだったかな。

わかりません(*´Д`*)

azamiさんは多分巨大化
します☆

お披露目はいつだろう…
来年かな(*´Д`)?
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
やたらと
20090427234442
今日は関係者席に出演者
が見に来ていましたww
それもそのはず。今日は
バンドマンウケする
セットリストでしたから
ね(*´Д`*)簡単に言う
と自己満の世界ですね。
あ~楽しかった☆

さて、写真は本日ギター
とベースを担当してくれ
ました、左からベースの
トキさん、ギターの咲妃
くんです(*´Д`)っ
楽しさが滲み出ています
ね。また一緒に出来たら
いいな☆
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
悔恨
うぅうう(´Д`)

体調は最低だ。ご心配
おかけしました…べちは
今日も普通です☆

さて、今日はセッション
デー。何か知らないけど
ものっそいバンドに
なったと思います♪

期待しててねww

鹿鳴館にて16:00から!
まだ間に合うぞ(*´Д`)
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ライブレポ
20090425052611
お疲れした!いつも限り
ない愛をありがとう☆

という事で、べち的には
なかなかのプレイが出来
ました(*´Д`*)継続
していこうと思います♪

今回はライブ前に色々
話し合っていまして…
いつもよりライブを深く
考えながら出来たと思い
ます(*´Д`*)

写真は有名なあのギャグ
をかましてるべち。
どうっすか?
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
速報
セッション詳細っす☆

4/27(月)目黒鹿鳴館
『東都革命Vol.11』
出演
久人セッション/
MI-YAセッション/
スタプラ/
たーセッション/
HALUHI/←(*´Д`*)
Яui&ENYAセッション/
ガイドル狂いの心裏学/
しぃセッション

出演はちょっと早めの
16:00!だからみんな、
別に無理しなくていいよ
!!!!!!!!!!!

来てくれたら嬉しいけど
!!!!!!!!!!!
今日は既に出発しており
ます(*´Д`*)フンフーン

頑張るぞ☆
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
運動神経
べちには皆無です。今日
はチェーンを跨ごうと
したら後ろ足がかかり…
上野広小路亭を前にして
歌舞伎役者のごとく
テンテンテンっとやって
しまいました(*´Д`*)

えれぇ恥ずかしかった。
みんなは運動してますか

べちはしてるんですけど
ね…体操のお兄さんには
なれませんね(´Д`)

さて、明日のぐーちょこ
ランタン間違えた、
ミサルカのライブは、
べち的には見えない部分
で緊張感MAXです。理由
は教えません☆

では、また明日♪
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
生憎の
20090421152006
雨でござんす。
べちは雨があまり好き
ではありません(´Д`)
多分人より荷物が多い
からだと思います。
23日は晴れるといいな☆

さて、27日のセッション
ですが、そろそろ発表
出来るところは発表して
いこうと思います♪

バンド名 HALUHI
ふざけてますね…。
でも中身は大真面目。

メンバー
Vo. 涼 (ex.?世紀少年)
Gt. 咲妃 (超絶ギタリスト)
Ba. 勅~Toki~ (超絶ベーシスト)
Dr. べち (*´Д`*)

気合い入れていきます☆
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
セッション
練習してきました☆
今回やる曲はかなり
ガッツです…べち的には
本番中倒れんじゃねぇか
って感じのハードロック
です(*´Д`*)

でもサプライズも用意
してるんです☆てかその
せいで変にやる事増えて
大変です(´Д`)

詳細は実はまだなんです
…もうしばらくお待ちを
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
久しぶり
20090417164210
そうそう、昨日の追記
なのですが、トリトリの
べち担当、Pさんの髪型
が変わったんです☆
てか変わり過ぎじゃ無い
っすか?
エスニックなイメージに
なりました☆

ヒューヒュー(*´Д`*)

べちも負けられません。
次は全ドレッドだ!

未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
トリトリ
20090416231210
久しぶりに行きました☆
体調も回復したので、
色々やってもらいました
(*´Д`*)

紹介します。トリトリに
飾られている人形達です

チャッキーしか分かり
ませんでした…みんなは
全部わかるかな?

カリスマスパニストの
ドン・バーグさんの髪色
がピンクになってました

(*´Д`*)っ 萌
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
体調
20090415163817
ライブレポ☆
みんないつもありがとう
(*´Д`*)
トラブルが起こり、お腹
もとっても痛い中で、
やりきるっていうのは
かなり辛かった!
病院行ってきます…

写真はライブ前に食べた
ミルクレープ☆久しぶり
に食べたけどヤバいね。

どうやって作ってんだろ
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
前日
前日練習ってべち的には
テンション上がるので
結構好きなんです☆
そして今日もそうだった
んですが…今日は動きの
確認。何だかスポーツ
って感じでしたね。
いや、ライブはスポーツ
です!明日は気持ちいい
汗かこうと思ってます!

熱血ミサルカ(´Д`)っ

明日はみんなジャージで
来てください☆
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
迷走
ヒップホップを愛する
友人が出来まして…べち
も挑戦してみようと一緒
にカラオケに行ったの
ですが…

格が違ぇわ(´Д`)

一体どこで息継ぎして
るんだろう…頑張って
ついていこうとしたけど
無理です。だって歌詞を
理解してる側から次の
歌詞に切り替わってます
からね(#´Д`)

多分次のライブ、べちの
シャウトはライムが違い
ます。ライムって何か
って?べちも解りません

しかし他ジャンルに触れ
また一つ音楽への理解が
深まったように感じます

新曲はどうなることやら
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
語らい
20090411161032
今日は愛すべき友の元へ
行っておりました。

お互いMAX眠い状態でね

久しぶりに会うとやはり
変わって見えるもんだと
思いながら、今後の事や
くだらない話をしており
ました。まぁ同業者と
いう事で、いずれ同じ
ステージでやりあう事に
なるでしょう☆

ってか聞く限り、かなり
期待出来るバンドになり
そうなので、近い内に
紹介します(*´Д`*)

写真は最近飲んでるって
前にもアップしたか?
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
セッション決定
またやらかします…

4月27日、池袋サイバー
にてセッションやります
(*´Д`*)

でもまだ詳細分かって
無いんですwwしばし
お待ちを…

べちの故郷にもやっと
桜の季節がやって来た
そうです☆今年はまだ
満開の桜を見てません…
みんなは見たのかな?
ミサルカ花見ライブって
いうのはどうだろう

検討します
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
3マン?
20090409011031
ライブレポくらいせぇっ
ちゅう話やんな?

はい。

鹿鳴館お疲れ様でした☆
いつもありがとう♪
まさかの3マンでした。
楽しんで頂けましたか?
べちはrui様に煽られた
のでとても(*´Д`*)
若干背中が痒かった事を
のぞけばね…?

今日のサウンドは一味
違うんですよ…これから
ミサルカの音はもっと
良くなっていくので…
楽しみにしとってな!
頑張るで!

次は久しぶりのホリデー
ですね(*´Д`*)
楽しみだ☆
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
取ったど~
20090406205022
一発です☆当たり前です
よね(*´Д`*)

あれ、今家にあるのは
リラックマの仮装をして
ないコリラックマか?
確かブログにもアップ
したよね…(´Д`)
でも被りまくりだなぁ。
どっちも歩くしな。

紐で繋いで二匹歩かせて
みようか(´Д`)暇人
にも程がありますね。

後でアップします☆
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ウサギ速報
20090405165216
コラコラがっつくんじゃ
ありません(*´Д`*)

今日はじっとしてたん
ですけどね、カメラを
向けると途端に暴れだす
んですよ。こいつら多分
目立ちたがりやですね。
程々にしとけよ(´Д`)

ここ何日かで一気に春
らしくなりましたね☆
と言うことで早速着る服
間違えてます。

 暑(#´Д`)

タンクトップの兄ちゃん
はいつ現れるんでしょう
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
20090404162616
べちの家の前に桜が咲き
ました(*´Д`*)
やっとかよって感じです
けど、今年は寒かったですしね。という事で激写

そろそろタンクトップの
お兄ちゃんが出没する頃
なんじゃないでしょうか
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
40分
20090403233620
楽しかった☆毎回この
くらいの時間ライブ出来
たらいいですね(´Д`)
今日もありがとう☆
ってか次の日程も同じ
時間なので、もっと計画
練っていこうと思います

写真はローソンで発見
してしまいましたww
ガチャピンの南国メロン
です(*´Д`*)なかなか
の味わいでしたよ☆
ムックは仲間外れなの?
もっと目立たせてやれよ
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
前日練習
20090402210812
40分のロングステージ
ですからね、急遽べち
フリースタイルを予定
しましたが残念ながら
無しの方向になりました
(*´Д`*)だってフリー
スタイルって何だよ。

はい。いよいよ明日!
みんなおやつは500円
までだからね?ってか
今500円あったら持ち
切れないくらいお菓子
買えるよねww
やべぇ明日はパーティー
だ(*´Д`*)
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ウサギ速報
20090401161807
迫ってきてますね~☆
こいつら、この後は太る
か痩せるかくらいしか
無いんだそうです。

それにしてもよく食べる
な。小粋なペンギン
ベッチーだって…
あ、昨日ハンバーガー
4つくれてやったんだ。
お部屋の模様替えもした
ので、是非myspaceから
見てやって下さいね☆

ところでウサギさんには
風邪移るのだろうか?
まだ若干数のエヘン虫が
べちを蝕んでいます。
いつになったらいなく
なってくれるのでしょう

取り敢えずリラックマ
のど飴で頑張ります
(*´Д`*)
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


