ベッチーのお部屋へようこそ☆
06≪ 2009| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
スポンサー広告 ] . . TOP ▲
食いしん坊
20090726205046
ばんざぁあい(*`Д´*)

惣菜屋イン三軒茶屋。


今日はY様とスタジオ
だったんです☆
セッション近いんでね…

と言うことで真面目に
宣伝します



7月29日 新宿ホリデー
セッション名
「メリーさんの執事」

V.黒川 明
G.yusei
G.瞬
B.ねす。
D.(*´Д`*)

時間は察してください…

でわでわ
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
名古屋
20090724233611
の同士たま、お疲れです
(*´Д`*)
ありがとうございました
☆☆

久しぶりの名古屋って事
でアグレッシブに行って
みましたよ☆

R様のフットワークが
軽やかでした。今度べち
もやってみようかな。

最近化粧が上手くなった
って誉められます。
演奏も上手ければいいん
ですよねわかります。

また成長してくるからね
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
エリア
20090721225256
乙☆

久しぶりだったね。
みんなありがとう
(*´Д`*)

やっぱりエリアは勉強に
なります。今回もまた
一つ課題を見つけました

やるっきゃない(*´Д`)

次は名古屋だ…これも
久しぶり☆名古屋の同志
たす、待っててね
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
7/18目黒鹿鳴館
20090719100429
一夜明けて…お疲れ様
でした☆☆
みんなありがとう
(*´Д`*)

とっても楽しかったお。

知り合いいっぱいだった
おww
今回はライブ感が前に
出たステージでしたね。
テンション上がりました

そしてメイクを変えた
んですよ…


やっぱアゲ嬢だなww
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
JK
20090716094405
こんなJKいるのか。


先生のチェックの前に
職務質問だなこりゃ。

さて、今日も一日頑張る
ぞ(*´Д`*)
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
出発
20090713125606
問題です。

ここはどこでしょう。

あー忙し
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
本邦初公開!
20090711214609
べちの新しい髪型です☆

わからねぇか

ものっそい事になってる
のでみんなお楽しみに☆

これもPさんのおかげ
です。今日のPさんは
まつ毛がゴージャスでし
た(*´Д`*)

ありがとうPさん☆
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
明日は
いやっふぅ(*´Д`*)

マリオじゃありません、
べちです。

明日は久しぶりにPさん
に会いに行きます。
覚えてますか?スーパー
ヘアメイクアーティスト
Pさんです(*´Д`)

というのもべちの新しい
髪型を考案しようと思い
まして…P氏にご協力を
お願いしようかと。
ツインテールも可愛い
ですがそれだけじゃ能が
ありません。ある意味
脳がありません(´Д`)

頑張ってもっと可愛く
ならなくっちやぁ
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
どうも
お久しぶりです☆
引きこもり作業率200%
のべちです☆それに伴い
ブログがサボり気味…
許して下ちゃい。

最近はみんなして基礎練
なんです。やっぱり基礎
って大事ですよね。
これもみんなの為です。

でもケツ痛ぇ(´Д`)

わがままは言ってられ
ません。
気合いだ~
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ホリデー
覗いて参りました。
ノリが若いなぁ…べちが
学生の時もこんな感じ
だったのかな?
時間っていうものは怖い
ものですね(*´Д`*)

今日はラーメン控えます
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
セッション
20090703234826
終了しました☆
しさま&シャイ&シャイ
です(*´Д`*)みんな
イケメンですねぇ。

今日はノリが若かったw
またやりたいな☆
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
今日は
ホリデーセッション☆
暇ならどうぞ(*´Д`*)

出番は19時頃です。
よろしく☆
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
追記
20090701232015
そう言えば宇都宮にて
気になったジュースが
あったのでアップ。
なんか面白い味ですね。

暑い日にはあんまり飲み
たくない感じですねww

どのくらいのバンドマン
さんが飲んでるんだろう
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


