ベッチーのお部屋へようこそ☆
07≪ 2009| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
スポンサー広告 ] . . TOP ▲
MySpace及び
20090830160617
ベッチー
(ピンクペンギン)の部屋
を模様替えしました☆

更に可愛くなったね。

パソコンお持ちの方は
MySpaceからミサルカで
検索してね☆

そしてメドゥーサ
音源無料配布!
9月18日まであと何日だ?
わかりません!

みんなに出来たての新曲
を早く聴いて欲しいな。


さて、写真のクマさんは
某ファミレスにて撮影
しました☆

かわゆす
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
当たった☆
20090828214841
見て下さい。今日は牛丼
食べたんですけど、今
キャンペーンでやってる
スクラッチで当たって
しまいました(*´Д`*)

幸せ

でもMY箸にするには
若干恥ずかしいですね。

さて、宣伝しますよ。

来るミサルカ3マンです
が、特典CDつけちゃい
ますよ。来るしか無い
ですね。

今作業中なんです。良い
もの出来るように頑張る
からお楽しみにね☆
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
早いけど
K4ありがとうござい
ました(*´Д`*)

今日はね、時間が無くて
お化粧に一時間しかかけ
られなかったんです。

長ぇって?

気のせいだよ(*´Д`*)
今日はA様の音がよく
聴こえて気持ち良かった
です。低音大事。


次はもう3マンですね!
早いなぁ。頑張って練習
しなきゃ
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
一人飯
いゃあ、乙ですな。
渋谷の「鏑矢」は乾燥
海苔が香ばしくてクセに
なりそうでした☆

という事で完全回復。

強いねべち(*´Д`*)

26日はばっちりですよ。
みんなお楽しみにね♪
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
症状
だいぶ良くなりました。

でも頭の中で誰かがBPM
200の36分でサタニック
メタル奏でてるんです。

解りづれぇな(*´Д`*)

とにかく26日までには
完全回復しなくてはっ
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ヤバい
うぅ(´Д`)



インフルエンザかも
しんない
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
バンド
20090818205634
ってやっぱりいいですね


またしてもお馬鹿な写真
ゲットです☆

某C盤で活躍中のVoさん
のパ、パンツですね!
とても趣きがあるかと
思います。

品は無ぇけどな。

馬鹿やってられるのも
若い内ですよね。べちも
もう少し、バンドやろう
と思います(*´Д`*)
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
浜松フォース
20090817190622
お疲れ様(*´Д`*)
みんなありがとう☆

浜松の人は温かいな。
また来ますね。

ってか暑いんだよ。

うなぎ食べてスタミナ
付けなくちゃ(´Д`)∩

みんな日射病には気を
つけてね☆
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ホリデー
20090816164405
世話しねぇなww


今日のホリデーの面々。
若い…萌え(*´Д`*)

べちもいつかこのくらい
可愛くなりたい。

元気なパワーをもらって
静岡、十分に気合いが
入りました☆

頑張るど
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
遅ればせながら
昨日はありがとう☆

バンドマンとして成長
したかどうかって、どこ
で判断するんでしょうね

ちょっと考えてみます
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
急遽
明後日は鹿鳴館☆

またしても長いステージ
を楽しめるって感じです
ね(*´Д`*)

って感じなんですがココ
でお知らせです!

3バンドを予定していた
今回のライブなんですが急遽、2バンドになり
ました!

時間が
18:30 OPEN
19:30 START

になったのでご注意!

時間たっぷりですね。
これは来ちゃうしか無い
ですょ(*´Д`*)

是非是非♪
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
偉大なる先輩へ
長いバンド人生、大変
お疲れ様でした。貴方
ほど自分のバンド人生に
おいて影響を与えて下さ
った方はいません。
きっと天国でも大好きな
楽器を演奏されるので
しょう。
この瞬間まで、綺麗な
貴方を心に残せておけ
ました事を、心より感謝
致します。

ご冥福をお祈りします。
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
東京キネマ倶楽部
20090809043003
たのちかったお(*´Д`)

みんな集まってくれて
本当にありがとう☆

久しぶりにお腹がいっぱ
胸が一杯になりました!

最初はやっぱり緊張。
でも今日はメンバーが
みんなはっちゃけてた!

助けられてべちもずっと
笑顔でいられました。

みんなありがとう☆

トリトリ人の方々も来て
くれたんだよ♪

アカミホさん、バーグ
さん、ありがとうござい
ました!


写真は新(*´Д`*)。
可愛いかな。気合入れて
5時間かかってないけど
うん、2時間くらい…
ビジュアル系はライブ
より化粧が長いのが常識
です(´Д`)

それはさておき、
新☆ベッチーちゃん、
これからもよろしくね☆
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
マリッジブルー
とは違いますね。

ついにキネマ倶楽部の日
まであと、何時間だ?

やっと特典出来上がり
ました(*´Д`*)
みんな超絶楽しみにして
てね☆

知ってますか?人間には
悲しい事をいつまでも

溜めておかないように、
忘れるという機能が備え
られているんですよ。

今日のべちは玄関開けて
すぐの所に機材を置いた
事を忘れ、思いっきり
激突しました(#´Д`)

前向きに行きましょう☆

さあ、明日は頑張るぞ!
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
そう言えば
20090805211009
この前のセッションで
撮った写真で載せてない
ものがありましたので
載せます☆

メリーさんの執事。

べちは執事でも何でも
ないですね(´Д`)


最近はべちプリンターが
フル稼働してるんです。
でも自動じゃないんで
寝っ転がりながら常に
起きてます。
マジ生きる希望を無くす
感覚に陥るので興味の
ある方は試してみてはw

さて、ちょっとお出かけ
してきます(*´Д`*)
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
朝のサラダ
20090801091628
うーん美味しいねぇ。

さて、今日も頑張って
DVD焼いちゃおうかな☆

あと80枚

頑張るぞ~(*´Д`*)
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


