ベッチーのお部屋へようこそ☆
08≪ 2009| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
スポンサー広告 ] . . TOP ▲
上達
早く楽器が上手くなる
方法ってあるのかな。

出来なかった事が1日
休んだら出来るように
なったって経験、みんな
にもあるよね?

あんまり根つめるのも
良くないのかな(´Д`)

うぅ、とりあえずご飯だ
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
あむあむ
20090926143809
美味しそうですね~

べちの小屋に友達が沢山
きました。

たまにはいいね。

みんな色々買って来た
から若干ごちゃごちゃ
してます(*´Д`*)

たまにはいいね
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
から旨
20090924172811
スタジオ終了(*´Д`*)

今日はお勉強する為に
ライブハウスに行くの
です。

先輩から学んでもっと
でっかいバンドマンに
なるのです。

あぁ楽しみだ。

腹ごしらえは新宿中本。

いやぁ辛い(´Д`)
みんなも一度お試しあれ

未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
清々しいですね~

すっかり秋らしいです☆

相変わらず超インドア
だけどね、少しくらいは
季節を感じる余裕があり
ますよ(*´Д`)b

すぐ寒くなっちゃうん
だろぅな。


スタジオ行ってきます☆
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
3マン
20090919142409
お疲れした(*´Д`*)

みんなありがとう☆
とっても楽しかったです

配布音源は聴いたかな?
反応が気になります。

しっかり覚えて次回に
生かしましょう(*´Д`)

さて、浮かれてもいられ
ないです。練習しなく
ちゃ
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
明日
ですね。

いよいよMedousa解禁
です(*´Д`*)

みんな楽しみにしてて。
パねぇから

みんな
「ん、あーゲーム」
って知ってる?

ご存知はんにゃのネタ
なんだけど、
曲のタイミングに合わ
せて「ん、あー」って
いうだけ。簡単でしょ?

Medousaでやったらいいよ

ちなみに明日やっても
いいよ(*´Д`)

ではもうひと頑張り
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
9月18日
20090915212012
に向けてガツガツしてる
べちです。

無料配布音源、みんな
楽しみにしてますか?

聞き方おかしいですか?

でもね

ものっそい事になってる
からお楽しみに☆


でもうみねこも途中だし
なぁ…
あぁいけないいけないっ
(*´Д`*)


頑張るぞ
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
夜風
20090913225124
が気持ちいいですね。

久しぶりにベッチー号の
登場です。

今日はこれにまたがり
渋谷、新宿、池袋とアホ
ほど走行して参りました

これもバンド活動です
(多分)

そして今から知り合いと
密会です。
密会と言ってもアンタ、
ち、違いますよっ!


スッゴいマッチョと会う
だけなんで(´Д`)

あぁ、ガソリンがアレ
じゃないか。

べちは学生(夢の国の)の
頃にガス欠で10kmくらい
バイク押して歩いた事が
あります。

あん時はテンションが
おかしかったなぁ

バンド始めたのもその頃
ですね。

ちょっとくらいは成長
出来たかな
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
久しぶりに登場
20090908225415
見てください。

べちの姪の優羽(ゆうは)
ちゃんです☆

バースデーメールくれた
んですよ(*´Д`*)


可愛いじゃねぇか


でもべちの方が可愛い
ですね。 ふん。

べちシスターも立派な
ママです。毎日お疲れ様

さて、べちも頑張るぞ
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
誕プレ
20090907163415
見てください。

M様が誕生日プレゼント
をくれたんです☆
これは珍獣カピバラさん
ですね。

可愛いじゃねぇか
(*´Д`*)
しかも歩く。

べち1歳になりました。
まだまだ子供ですね。

ちょっと太ったかな。
そんな事ありません

M様ありがとう☆
これからもよろしくね
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
あかつき大付属高校
20090904000018
マネージャーの早川
あおいとしてサイバーに
出演してきました☆


そしてあと1分で誕生日
って事でこんな素敵な
プレゼントを頂きました

き、きてる(´Д`)

大切にします☆
沢山の人にお世話になり
ここまで来ました。
感謝してます☆


これからも頑張るぞ
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


