ベッチーのお部屋へようこそ☆
10≪ 2009| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
スポンサー広告 ] . . TOP ▲
いつもの
20091130154412
見慣れた風景ですね。
べちの大好きな太鼓が
並んでおります☆

これでも結構パワフルな
ドラムを叩くんですよ?

ふっふっふ(*´Д`*)

主催まであと少し。
気合だ☆
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
懐かしい
20091130003912
光景でござぁますね。
昔はみんなこうでした。

今かかっているのは
フーバーオーバーって
いうバンドの曲です☆

とっても可愛いんですよ
(*´Д`*)

思い返すと色んな所から
影響を受けてたんだなっ
て思います。

べちもみんなに感動を
与えられるようになり
たいな♪
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
こんばんは
20091128224806
乗っけから失礼します☆

今日は某ライブハウスで
主催の宣伝(*´Д`*)

好反応で幸せ☆


さて、まだまだやる事は
あるぞ
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
甘くないオレ
20091128044203
甘くない俺(*´Д`*)


ナメンナヨ
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
元気のM
20091127221415
やっぱりコレに限ります
な(*´Д`*)
ノドが痛いべちに誰か
救いの手を…

ルルのノド飴があるのを
知ってますか?

すっげぇマズいの(笑)

次はレモン味買おうかな
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ご飯
20091126165626
ウマウマ(*´Д`*)

なんつッ亭に行ってき
ました。香ばしいスープ
がたまんねぇな

もちろん烏龍茶持参です

あーお腹いっぱい
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
投入
20091125211210
ついに飲んでしまい
ました(*´Д`*)

最近はなるべく階段を
使うようにしています。


オッサンか


でもコレ意外に美味しい
んですよ(*´Д`*)

続けたらホソマッチョに
なれるかな…

未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
本日は
20091124222430
こんな商品をご紹介。
ってなんのこっちゃ


機材も積むとここまで
キます。
みんなも挑戦してみよう
(*´Д`*)
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
やっぱりラーメンは
20091123114004
コレ、水から作るらしい
です(*´Д`*)

レンジでチンして、あ、
なるほど煮込む訳ですね

何食わぬ顔でお湯を入れ
ましたけど何か?


やっぱりラーメンはお湯
を入れて3分ですよ
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
挑戦
∧〃ちτ〃→£☆ゐω
Tょ元気?日月日レ£
頑張Cτレヽ<ヵゝらゐ
ωTょ応援∋ЗU<Йё!

はい。読めますか?

ギャル語に挑戦してみた
んだけど…(*´Д`*)

もはや新人類ですね。
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
つっぱり
20091123112807
ツッパッパリ(*´Д`*)

可愛いですねぇ。
でも最近カピバラさんの仲間達がいなくなった
気がするのはべちだけ
でしょうか。

べちもオリジナルが一番
すきだけど…(´Д`)

みんなはどれが好き?
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
新宿ホリデーぇい
20091121165944
かかってこぉい☆

今日は美味しいご飯を
食べて元気モリモリです

頑張るぞ(*´Д`*)
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
早く電話をっ!
20091120173218
なんのこっちゃ。

明日はライブです☆
超楽しみー(*´Д`*)
気合入れて行くぞぅ。

そぅそぅ、新しい気合の
入れ方を覚えたんです☆

みんなも元気が無い友達
がいたらやってあげよう



く(#´Д`)ゝフゥー…





ハァアァアァーッ!!
(#つ`д)っ≫≫≫≫≫


ありがとうございました
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
中華
20091119230044
にゃあ(*´Д`*)

メンバーのみんなとご飯
食べたんです☆

みんなで食べるご飯は
美味しいね。
べちはチャーハンを食べ
ました。

ウマウマ
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
バンドマンと言えば
20091119130614
コレっすよね~☆
いやぁ落ち着く(*´Д`)

やっぱり太鼓はいいなぁ

ちょっとデンデンやって
きました。
これからご飯(*´Д`*)
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
よっしゃ
20091118195258
もう一頑張りだ☆

これだけあれば大丈夫。
でもなんだか悲しい…
何故だ(´Д`)

大きいソファーが欲しい
な~。
飛び込めるくらいのやつ

その前に引っ越しか?
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
焼肉
20091117231410
じゅーじゅー

べちは専ら焼く係です。
そして箸を持ち今か今か
と肉を待つ野郎が複数。

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…

ヤァーッΞ(*つ´Д`)っ

こらこらケンカはダメ
ですよ。
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
どうやら
甘い物が足りないよう
ですね(*´Д`*)

頭を使い過ぎるのは良く
ないですからね。ふぅ。

抹茶ラテ飲もう☆
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
聞いて聞いて
12月10日の主催だけど、
転換中に素敵なゲスト
さんが来てくれる事に
なりました(*´Д`*)

オスカープロモーション
っていう所に所属してる
チャイムズっていう芸人
さんがフリートークを
してくれるんだって☆
知ってる人も知らない人
もなんだかお得な感じ♪

楽しみが増えたね。

べちも見た~い(*´Д`)
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
スタジオ☆
現在ライブが詰まってる
ミサルカさん、頑張って
練習中です(*´Д`)っ

みんなブラストビート
って知ってますか?

あれ、鬼ですねぇ


新曲が出来ますよ!
楽しみにしててね☆
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
びゃああぁあうまいぃい
20091116010652
チョコレートバニラ。
いい響きだ(*´Д`*)

食らいつくしてやるぜ!
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
さてさて
20091115180815
最近は専らくまさんに
起こされてるべちですが

寝てなんていられません
(´Д`)

そろそろ新曲が聴きたい
頃ですよね☆

もうすぐ出来上がるから
待っててねぃ。

今日はこれからお出かけ
です☆

行って来まぁす
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
つかの間の幸せ
20091115012541
ナルシスお疲れ様です☆
みんなありがとう!

そしていきなりのこの
衝撃写真(*´Д`*)


あ、あああアガ様☆


べちの物なんだかんね。

はい。何気に十神さん
との対盤がこの先三連
チャンなんですね。
有り難い事です☆

お互いいい刺激になれば
いいな(*´Д`*)
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
浦和ナルシス
20091114182004
本番前っ(*´Д`*)

写真は素っぴんもイケな
十神のいちかさんと☆


惚れてまうやろーーっ!

はい、気合い十分、いざ
ナルシス☆
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
癒し
20091113222007
武者ガンってヤツです。

はぅ(*´Д`*)

明日は頑張るぞ☆
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
帰ったぞ~
20091112234934
高田馬場エリアお疲れ様
でした(*´Д`*)

クロウミュージック的
ミサルカを披露させて
頂きましたがいかがで
したか?

とっても楽しかったよ☆

もう中一日でナルシス!

寝てらんないなぁ
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
高田馬場エリア
20091112173011
行ってきます(*´Д`*)
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
気合い溜め
今日は我がソウルフル
フレンズのライブを覗き
に行きました…と言って
もリハだけだけど。

やっぱり絆って大事です
よね。
歴の長そうなバンドさん
がいたんだけど、心地
よい一体感がカッコ良く
て好きでした(*´Д`*)

ミサルカ二年目、ここら
辺が頑張り所です。

奇跡のバンドをみんなと
一緒に作って行きたいな
(*´Д`*)
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
奇跡の組み合わせ
20091110205046
うぅぷ(*´Д`*)
気合入れて頑張るぞ☆

その内強化版とか出るん
だろぅな。どんだけ疲れ
てるんだ日本人。

ミサルカは今週中一日で
高田馬場、浦和と行脚
して参ります☆

負けなぃぞ(*つ´Д`)っ
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ふんふん
べちの大好きなバンドの
新しいアルバムがヤバい
カッコいいんです☆


ヴぃぁぁあぁ(*´Д`)っ

未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


