ベッチーのお部屋へようこそ☆
11≪ 2009| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303112/ ≫01
スポンサー広告 ] . . TOP ▲
年越しも
20091231234606
やっぱりラーメンです☆

みんないい年になった
かな?
べちはとっても充実して
ました(*´Д`*)

そして来年からの加速度
は半端ないです!

お楽しみにね☆


それでは、べちは今から
のっそり年を越します。
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
遅ればせながら
20091230131415
20091230131409
奇跡の2ショット☆

一枚目は我羇道の幽さん
です☆


二枚目は青髪ギタリスト
のハルさん(*^ω^*)


2009年終わりました☆
2010年一発目は無料だ!

1月13日新宿ホリデー…
2010年も頑張るぞ☆
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
浦和ナルシス
20091228183431
もうすぐです(*´Д`*)
今日も気合十分!

準備はいいかな?
行ってきます☆
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
また1つの時代が
20091227190411
終わってしまいました。

今日はあるバンドの
ラストワンマンを見に
渋谷へと足を運びました☆
バンドマンにとって
バンドは人生そのもの
です。
最後も堂々とした姿を
見せて頂きました。

きっとこの先に次なる
未来があるのでしょう。

べちも来年はスッゴいよ
(*´Д`*)

多分


明日はナルシスだっ!
みんな埼玉に来い!
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
今日から俺はっ!
つって。
今日はセッションなのだ

朝スタジオって結構好き
なんです。何か気合いが
入るんですよね(*´Д`)
来年べちは自分に課題を
設けようと思います☆

バンドマンとして成長
出来るように、視野を
広げていこうと思って
います(*´Д`*)

色々やるから楽しみに
しててね☆
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
汗かき
ベソかき頑張って、それ
で出た結果が認められ
なかったとしてもきっと
納得出来るって思って
ます!


んで、


いい加減納得したのか
そう言ってインフル君は
去って行きました。

二度と来るんじゃねぇ
この芋虫野郎(#´Д`)


ご迷惑おかけしました…
タミフルを服用したけど
いきなり局所的に頭の隅
にズキンと痛みが走る
のが恐怖でした(´Д`)

流石に飛び降り願望は
芽生えなかった様ですが
昨日、山手線で線路転落
事故があったらしく多分
コヤツのせいじゃないか
とべちはにらんでいます

…(´Д`) タミフル


まぁそれはさておき、
浦和ナルシス
漆黒のシンフォニー2009
まであと少し!
そして今年ラスト!

全力で行くぞー!!
(###´Д`)/
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
びっっっっしょりです。

一瞬小学生以来の事を
やっちまったかと思い
ました。

Ξ(つ´Д`)っポカリ

明日のライブは何とか
行けそう…かな
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
症状
インフルエンザにかかってしまいました…

痛い。とにかく痛い(笑)

何とか治さなければ…
(つ´・ω・)っタミフル

あ~アイスが美味い☆
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
やっべぇ
20091219121815
身体中痛い(´Д`;)

べちの場合風邪をひくと
いつも関節痛が襲って
くるんです。
人それぞれありますよね

ルル飲まなきゃ(´Д`)

お出かけ先は察して頂け
ますよね?

行ってきまぁす(*´Д`)
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
今駄菓子屋が
20091217213626
アツい(*´Д`*)!!

はい。

なんか固めのよっちゃん
イカがあるのにビビり
ました。

固ぇ(#´Д`)

駄菓子も進化してるん
ですね。
わさび味のサイダーは
この時期になって今年
最強の味わいでした。

多くは語りません。

あぁ、肉が食いたいでし
肉が(*´Д`*)でし
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
むにむに
20091217001632
むにむにむにむにむにむ

…(*´Д`*)

ドンキでゲット出来ます
(笑)

マウスパットね☆
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
なんと
20091215231935
こいつ、マイクです☆

みんなチャットした事
ありますか?

こいつはチャット中に
会話出来ちゃう優れモノ
…てかもう電話だね(笑)
文字打つ必要無いし。

便利な世の中になった
もんだ(*´Д`*)
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
たった一分で
20091214234757
深イイ~(*´Д`*)

久しぶりにテレビ見ま
した。いやマジで(笑)

やっぱりそういう時間て
大切ですよね☆

よっしゃあリフレッシュ
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
でずにー
20091213054006
お土産もらったんだよ
(*´Д`*)
幸せの缶詰ふふふふふふ

クリスマスはディズニー
とかめっちゃ良いと思い
ます☆
あ~ミニー。
べちの次に可愛いミニー
ちゃんに会いたい。

冗談だよぅっ(*´Д`)っ
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
一夜明けて…
20091211190846
昨日はありがとう☆
あんな楽しいステージは
二度と出来ないと思い
ます(*´Д`*)

yusei、本当にお疲れ様
ありがとう☆めちゃくちゃ楽しかったよ。

またいつでも遊びに
おいで(*´Д`*)☆

協力して頂いた方々、
本当に感謝しています。


終わりじゃないよ。

最高のスタートが切れ
そうだね
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
おはよう
20091210105228
さて、肉食って頑張るか
(*´Д`*)

最高のステージにする
には平常心が大切です。

yusei起きたかな。

今日は頑張ろうね
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
みんなの力を
20091208203043
貸してくださいっ
肉おごるから(*´Д`*)

yuseiラストステージまで
あと僅か…
みんなの思いがこれから
のyuseiを後押ししてくれ
ます。

だから力を貸して
(*´・ω・`*)

ミサルカで活動出来て
良かったって、みんなで
思わせてやりましょう
(*´Д`*)フッフッフ

さてさてまだ忙しいぞ
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
うーん…
20091207234306
このガム、銭湯の脱衣場
の味がする…(´Д`)

気のせいか

今日は主催前最後の練習
でした☆

yuseiと一緒にスタジオに入れるのもこれで最後
なのかな…

yusei、最後は最高の
ステージにしよ(*^ω^*)

みんなの力も貸して!
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
こらこら
20091206194047
カンをそんな風にしたら
いけません(#´Д`)

べちのお友達のバンドが
今日久しぶりにライブと
聞いて見に行きました☆

でも間に合いません
でした(爆)

ごめんね


カロリーゼロのゼリーを
買ってお出かけです
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ふるふる
20091205000044
冬でもマックフルーリー

美味しいですね(*´Д`)

溶けかけが一番美味しい
んです☆
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
味噌
20091203153031
だよね~(*´Д`*)


つけ麺を食べるべちが
定番になってきました。

だって美味しいんだもん

今日は北海道ラーメン
です☆

いただきまぁす
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ピコピコ
20091203135811
スタジオ風景です☆

メンバーが頑張って演奏
してる横でべちが色々
やってる訳ですね。

エンジニアべち(*´Д`)

カッコいいですねぇ。
いやいや、演奏してる
メンバーがあってこそ
です☆
ミサルカの次のステージ
に向けて準備は着々と
進んでおります(*^Д^*)
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ビッグ
20091201214714
…デカイ

カイデーですね(*´Д`)
上のレギュラーサイズと
比べてもかなりの大きさ
だと言うのがわかります

一人で食べきれるのかな

やってみよう
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


