ベッチーのお部屋へようこそ☆
12≪ 2010| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303101/ ≫02
スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ぎゅうぎゅう
20100130184209
池袋サイバーは込み込み
でした。

紹介します。
【あいすくりいむ】
のボーカルのキラ君です

イケメンなのに可哀想な
事になってます(´Д`)

これも運命か。
ミサルカ遠征に向けて
パワーをもらって来ま
した☆

未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
インドゥ
20100128231701
今日はマハラジャな気分
なんです。

ナンとタンドリーチキン
とバターライスとイカの
塩か

イカの塩辛(´Д`)?


べちも大人になりました
何でも食べれる良い子
なんです
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
変身☆
20100125185039
完了だよ(*´Д`*)
今日はお肌の調子がいい
ざます


行くぞ赤坂ぁ
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ミサルカ号
赤坂に向けて爆走中です

怖いよ(´Д`)


今日は初めての赤坂LAN
です☆ドキドキ。

頑張るぞ
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
久しぶりに
20100120144023
紹介します。
べちの友達のホネホネ君
改め朋弥くんです☆
ドラマーさんなんです。
イケメンですね(*´Д`)

継続セッションリューク
で活躍中の彼をみんな
応援してあげて下さい☆

べちはこれから練習!

気合いだ気合いだ
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
大塚REDZONE
20100116195011
ありがとう(*^ω^*)

大塚は初めてでした。
ちょっと緊張したけど、
初々しい気分を味わえた
気がします☆

しかも本番前に司会の
芸人さんと絡ませて頂き
ました(*´Д`*)
何もしゃべれなかった…
ごめんなさい(笑)


音源は聞いてくれました
か?

感想お待ちしてます☆
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
遅れまして
20100115105248
1月13日お疲れ様でした!
新年一発目はちょっと
緊張したけど、何とか
乗り越えました
(*´Д`*)

という事で初べちです☆
うぬ。可愛い。


そして今日はみんなが
待ちに待った音源配布の
日でぃす☆

しっかり覚えてね♪

そろそろ大塚に向けて
出発します(*´Д`*)

行ってきます☆
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
サイン
20100112212438
カキカキ(*´Д`*)
ふぅ。こんなもんだろぅ

このサインも書き慣れて
きました。二秒くらいで
かけます☆えっへん


明日はホリデーですね。
べちは予定がカッツカツ
で死にそうです。

誰かべちにメガシャキを
下さい。


知り合いが対盤なので
楽しみ☆
ガン見しよ(*´Д`*)
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
やっぱり
20100108225245
ここん家のつけ麺はぁ
うんめぇ(*´Д`*)

スタジオ後のご飯風景。
ちょっと食べ過ぎかな…
今年はスリムになるって
決めたのに食欲に勝て
ません。一体どうしたら

(つ*´Д`*)っ黒烏龍茶
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
モバイル&
20100106020821
おぅ(*´Д`*)
ちとカロリー摂取が多い
かな。

HPモバイル更新した
けどみんな見てくれた
かな?

べちが年始からピコピコ
やってる理由が見れば
分かります☆

さて、腹筋しよう
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
2010年
20100104112012
べち仕事始めです☆

白い部屋って気持ちが
良くて好きです。
やる気が出ますね。

さて新年一発目のライブ
は新宿ホリデー☆
何気に久しぶりですね。
4人になったミサルカが
どんな進化を遂げていく
のか…自分自身楽しみ
です(*´Д`*)

とりあえずべちの可愛さ
は変わりません。


ご安心を(*´・ω・`*)

では行ってきます☆
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


